このコースでは多様化する今日的な美術の状況と受験の現実をふまえて、ひとりひとりの個性を大切にし、造形美術の基礎的な取り組みを重視して<見る力><感じる力>そして<描く力>を育てていきます。

また、発想の展開や表現することの意義深さおもしろさを<考える>ことを通して、柔軟で力強い造形力がつくよう親切に指導しています。(入会は随時可能)

相川桃子のデッサン(入試直前)
相川桃子のデッサン(入試直前)

広島市立大学芸術学部

相川桃子のデッサン
相川桃子のデッサン

広島市立大学芸術学部

立体構成の課題
立体構成の課題
柳井千恵子の立体構成
柳井千恵子の立体構成

広島市立大学芸術学部

小野敦司
小野敦司

京都精華大マンガコース合格

柳井千恵子の立体構成
柳井千恵子の立体構成

広島市立大学芸術学部

俵健一郎(武蔵美)
俵健一郎(武蔵美)

武蔵野美術短期大学

Sのデッサン
Sのデッサン

京都造形芸術大学

Mの油彩
Mの油彩

京都造形芸術大学